ヨルタモリ☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba





今晩わんこそば~(;^ω^Aアップアップアップアップあせるあせるあせる





皆さん、
ヨルタモリ、観て頂けましたかぁ~!?!?アップアップアップ





昨晩、観て下さった方、有難うございます~ドキドキドキドキアップアップアップアップ

コメントも、たくさん有難うございましたひらめき電球音譜音譜








{44F08E07-4BC8-42A2-B87E-45F2E9B38974:01}








{59A725AF-7E7A-46FF-839E-8ED5C0414D1B:01}






{C24BD3C6-8BE5-4B04-9E66-155AC8B77AD9:01}







{9ED3C3A0-133F-4332-B9AB-FB288AED34F0:01}








{1D12A2B7-A250-44A6-B01B-A4B8D7BBF2CD:01}






そうです~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
秘密の衣装は、バニーガールでした~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップアップ
(笑)


ちょっと恥ずかしいけど、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
どうかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク️ww 
大丈夫!?!?あせるあせるあせるあせる
似合ってるぅ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークw





{4D4F13C2-A61C-4B7A-9A8C-14915EF6839E:01}






何よりも、
タモリさんとまさかの共演が出来て、
凄く嬉しかったし、とても素晴らしい機会を頂きました~クラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ




有難うございましたーーーアップアップアップ  



















Ciao♡

















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活