FUYUSUPO☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



さぁ~アップさぁ~アップアップ
今日から月曜ひらめき電球
1月も今週で終わりですね~(°Д°;≡°Д°;)あせる






昨日は、
これまったひらめき電球ひらめき電球あせる



人生初の冬スポのSALEに行ってきました~音譜音譜アップ



イエイドキドキドキドキドキドキDASH!


{916EA250-643F-4F13-8019-3770A029AD35:01}



ガッツシ選んでる様子を激写されたあせるあせるw








大昔に測って貰ったよ~なはてなマーク
ないよぉ~なはてなマークはてなマーク
この機会に、測定も一応きちんと測り直して貰いましたぁ~(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ




{13AFB982-9CEC-4D32-BC74-631FB41F8A12:01}







中学の頃に、
一式セットは持ってましたが、
当時、まるまるあげたので、、





今更ながらにスノボがまた楽しくなってきちゃって、せめてウエアだけは絶対GETするひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク
って意気込んでみての、
この度選んだところっ、、ひらめき電球



時期的にもSALEが多くて、
沢山のブランドが集まる冬スポさんっキスマークドキドキドキドキドキドキ

ってな流れで、、あせるあせるあせる





かなり良いのGETできましたぉ~ドキドキアップアップアップ



その全身の写真は、今度ゲレンデ行った時に、
お披露目しまぁ~すキスマークラブラブラブラブラブラブ

(だいぶ引っ張るの巻。。。ww)




板など、小物品がまだ揃ってはいませんが、、
妥協なく、運命のコを捜せるようラブラブラブラブ
コツコツゆっくり買っていけたらなドキドキって、
思いまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜音譜音譜音譜










チャンチャン
チャングンソク(*゜▽゜ノノ゛☆w







今日は、
これから、とあるTV収録です📺ビックリマーク 
頑張りまぁ~すひらめき電球ひらめき電球アップアップアップアップアップ









Ciao♡













ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活