COSTCO☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




こんばんワッフルラブラブラブラブラブラブ
(笑)





今更ながら、
人生初めてのコストコに行ってきましたぁ~アップアップ



{912E16F1-C310-4609-8DC5-170BA3F06F7D:01}






ずっと友達とかのタイミングが合わず、
コストコデビューが遠抜いてきて、
本日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
やっとさひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コストコデビューしましたー(;^ω^Aドキドキドキドキドキドキ
(笑)






パチパチパチ音譜音譜音譜













やっぱり、
何でもあるある大倉庫だったねアップアップアップ
すごいひらめき電球すごいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
の連呼でした~ヾ(@^▽^@)ノ








大感激ドキドキ大興奮ものでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ











食材たくさん買ったので、
早く皆でホームパーティーしたいな音譜音譜音譜











Ciao♡













ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆







※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活