Big eat〜☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

皆さんお勤めご苦労様です☆



やはや、
昨晩から今日の朝方まで凄い台風でしたねぇ~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)



大丈夫でしたかぁ~⁈⁉



私は、
台風の音が凄過ぎて、
リアル怖くて寝れませんでした。泣




TEDの雷が怖い気持ちがよぉ~く分かりますっ( ✖ ਊ ✖)。。




今日は、
ガッツリ肉食女子でいきたかったので、肉&肉で晩ご飯を制覇しちゃいましたー♡




その豪華絢爛お肉様にもピッタリの可愛くてセレブなシャンパンを見つけちゃった♡



大好きなルブタンとコラボ♡♡


{63F560A8-6B77-4216-841E-0178219D6405:01}




その名も、
PIPER×Christianlouboutin☆☆



このガラスのルブタン靴にシャンパンを注いで飲んでしまうという!!
まぁ~ゴージャスな飲み方です"((∩´︶`∩))"


驚きぃぃぃぃぃ~☆☆



世の中にこんなオシャレなシャンパンがあるとはっ.......




じぇ!じぇ!じぇ!!



っからのぉ~(。´✷З✷)・;゙.:'


お肉だぽぉぉぉ~♡♡



{62B8CC6A-0009-4F30-9E3B-CF9E8476A0CA:01}




{0A74BDAC-EAA0-4C56-9EC8-7E59F5298405:01}



クゥゥゥゥ~‼
美味しい鰻~⊂(-(工)☆)⊃☆☆☆





美味しいお肉にお酒に幸せ一杯♬一杯♬
でしたっ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’








後は、
寝るだけ~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ 。。笑





まぢ豚ちゃんコース~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)。。







はいっ‼
(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ なさぁ~い☆☆











コメント返しです♬

>マシャさん
ごめーんなさぁーいっ(╥Д╥ )
私には台風を反らせる力がございませんでしたぁぁ~( ✖ ਊ ✖)
もっと沢山、食べないとぉ~笑。。
今日は、ガブガブ大食いでいかなきゃ☆ww



>さんぴあすさん
確かに☆
ラーメン尽くしでしたもんねぇ~♬
さんぴあすさんの行きつけラーメン店BOOK作れちゃいますねー(◍›◡ु‹◍)☆
えっ⁇
ハロウィンは、海外ですかぁーー⁈⁉
何処⁈何処⁈ 
何処ですかぁー⁈
あっ‼
ビニール袋だけは、お忘れなくっ☆☆ww



>skywalkerさん
今日もお疲れ様です☆
ミリタリーって、
いい線狙ってますねぇ~♬(亝ω亝。)♬
因みにこの前のは、
TV撮影です(◍›◡ु‹◍)☆
ムヒヒヒ......
また後ほどでやんすなぁ~♡
skywalkerさんも昔は、辛口でしたかぁ~‼
でも、私と一緒ですよ‼
甘党でもありますしっ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
あぁ~スンドゥブ鍋食べたいなぁ~☆
ショートカット、いつかお披露目出来る日が訪れちゃいますかねっ⁈ww



>TOMIEさん
お前に食わせるタンメンはねぇ~‼
ってかぁ~笑‼‼
いやいや!
全然、食べちゃったよねぇ~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’
辛かったなぁ~。。笑。。
しっかし今日は、電車のダイヤ乱れまくってましたねぇ~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)



>スイミー
はじめまして!はじめまして!笑
初コメ有難うございます☆
えっ?!
高校時代って、スイミーさんがっ⁈⁈
めっちゃくちゃ気になる木なんですけどぉ~‼
何処でお見かけしてくれたんでしょ~⁈⁈
(●⁰౪⁰●)









ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※ 話題沸騰中!メディキュットCM「ローラの美脚ダンス」にチャレンジ‼

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww