Be careful ‼‼ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

きゃーー!
やめてぇーーー!!

大雨だよぉ~ん( ✖ ਊ ✖)
台風第26号の接近だぁーーーい!!!



皆、気を付けなはれやぁ~(இдஇ; )。。


今晩から明日の朝までがピークかねっ⁈



地球がおかしいよぉ~ε=o(+ω+,,) 








話しは変わって、
昨日はねっ‼
とある撮影があったんだけど、、
これまった初挑戦なんだぁ~☆




そいつはっ‼









後ほど、
発表しまーーーすっ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”ww


ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ。




同じ事務所のあいちゃんと♡

{2081EA5C-7136-4DFA-9A0D-DB8DEC880C95:01}




楽しかった撮影でした☆☆





今日のバク転練習では、
かなりの完成度までもっていける段階で嬉しかった鰻~♬



焦らず、ゆっくり、じんわり、
攻めて行きたいと思いやすぅ~♡♡




{9C1E1E78-9D45-42A4-AEF7-E6398A0302F1:01}



VAAMからのっ!!
ピリ辛うどんを作ったから、食べるの巻き~☆☆


{4FA35BDD-1375-415A-8DA7-E71D201BFE9B:01}


いっただぁ~きまぁ~す♡♡
"((∩´︶`∩))"





私は、
ドMかぁーーーーー‼ww











コメント返しです☆

>TOMIEさん
お勤めご苦労様でやんすぅ~"((∩´︶`∩))"
えぇぇー‼
そば打ちしたんですかぁ~⁈⁈
すごーい☆すごーい☆
職人じゃあぁ~りませんかぁ~ლ(^ω^ლ)☆☆
私もTOMIEさんが打ったそば食べてみたいなぁ~(亝ω亝。)
私は、この季節、、無償にハワイに行きたいです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”




>マシャさん
ほんと惚れ惚れしちゃいました♬
また行きたい国です(◍›◡ु‹◍)☆
あっ‼
肝心の食の写真、、
シマッタァァ~。。。。゚(PД`q。)゚。
マシャさん、私をいつものコントに持ってきたいだけでないのぉ~(。≖ิ‿≖ิ)??笑



>さんぴあすさん
そうです☆
パリ♬パリ♬パリ♬ww
さんぴあすさん行かれるんですかぁ~⁈⁉
WOW(亝ω亝。)
な、な、なんとぉ~(◍›◡ु‹◍)
羨ましい~♡うらめしや~♡ww
最高な思い出作っちゃって下さい♬
私も昨日は、ラーメン麺ずくしでしたよっww


>ます~さん
素敵な家族サービスですなぁ~(*/∀\*)イヤン
まぢでいいパパだぁぁ~☆
幸せ家族ですねぇ~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、 
理想の家族です♡
適度な運動、一緒に頑張りましょーね☆











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※ 話題沸騰中!メディキュットCM「ローラの美脚ダンス」にチャレンジ‼

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww