Long LoNg... | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

ハロウィン♬今晩ウィン♬
髪染めた鰻~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬



{C9B5C848-C1D9-419E-8DF5-FBB5E2962E6F:01}




秋色に合わせて、暗くしました☆


まぁ~、
私の髪質は、猫っ毛で量も多いので、美容師の方には絶賛されるのですが、、
欠点もあって、
色が抜けやすく、痛みやすいです(Ծ3Ծ)




マメなメンテナンスですなぁ~‼



前髪も伸びてきて丁度Eeeeeee♡♡


{09E2AAE7-01DE-4D6E-A323-42B1BFAB6F3F:01}



しっかし、
結構なロングヘアーになりましたね☆






今年の冬までは、
ロングでキープしよかなぁ~⁈





{1521A4D8-EA15-49C0-8594-C6482F9AC103:01}



いつも有難うございマウス(๑≖ิټ≖ิ)v



担当の高比良っちょ☆







渋谷サロンドミルク





男の人の流行りヘアーって、
今なんなんだろーねぇー⁈




男の人ってなると、
疎い、、、、苦笑
ლ("ื௮"ืლა) 









コメント返しです☆

>TOMIEさん
凄く奇抜いですなぁ~(Ծ3Ծ)☆
ってか、
私のアイテム知り尽くしてるのに、感激雨アラレちゃん♡♡♡
ビニール袋は、ガムテープで補正しますっ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ww


>さんぴあすさん
確かにっ‼
Deviはやった事あるんですよぉ~( ´^ิω^ิ`)
でも、ゴスロリはナイズっ‼
えっ?
私なんかがゴスロリ系いけんのかなぁ~⁈
仕事でメイドは、あるんだけど、、
なんかディズニーランドのホーンテッドマンションみたいだった~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)爆笑‼


>カレーにしょう油さん
小悪魔ちゃん、
一昨年やりましたねぇ~(☆Д☆)キラリーン♪
ってか、
やっぱし私のキャラはお見通しなんですねぇ~Σ(゚Д゚;)アラマッ‼
なんかそれを知れて、嬉し恥ずかしい気分ですねっ♡♡
今年は、なんかギャグでいってもありかなっ⁈って思っております(≡ε≡;)
スターウォーズ好きな人、多いですねぇ~♬


>ます~さん
いいなぁ~♬
私もマリアモチーフ好きだから、ゴスペル聞きにチャーチ行ってみたいなぁ~♬
妖精⁈
ちょー以外っ‼‼
確かに、、今までにないっ( ̄∀ ̄)ウヒ♪
さっすがピーターウーマン☆☆
ます~さんは、
テディーベアかなっ(≡ε≡;)♡♡笑。











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※ 話題沸騰中!メディキュットCM「ローラの美脚ダンス」にチャレンジ‼

※フジテレビ放送
10月17日
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww