TOY STORY☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

ハロー♬
ハロー♬ ハローウィン♬ウィン♬





友達から、ディズニーに行ってる写真を貰って、クゥ~羨ましいぃ~‼ (;´༎ຶ▽༎ຶ`)‼
って、ひがんでいる今日この頃です。笑





もうディズニーだけじゃなく、
街並みがハロウィン模様で彩ってますねぇ~(☆Д☆)キラリーン♪







今年は、
コスプレする機会なんてあるのだろ~かぁ~(。≖ิ‿≖ิ)⁈







皆、何着てほしぃ~⁈⁈





笑。






ふなっしぃ~は、ないかなっ⁈ ww




う~ん。
募集中~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾







昨日は、
ボーカルレッスンでスタジオ練でした♬


{80D12D05-3BE5-4FC4-A796-25E7CAFAFB30:01}






ロックンロール((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))♬




その後、
時間が出来たんで、銀座にある博品館に初めて立ち寄ってみました~☆☆





めっちゃタイムスリップした感じぃ~☆





こんなユニークなお皿や♡


{71CB1167-BE33-4791-B62D-F7B9358226D6:01}




これは、なんでしょ~⁈


{2B8E3530-812C-4E6D-8489-8926E682C531:01}




スターウォーズモチーフの家庭用プラネタリウム♡♡



星空が好きだから、
これ欲しいぃぃ~(≡ε≡;)♡


癒されちゃうんだろ~なぁ~(*/∀\*)イヤン



博品館は、歴史あるおもちゃ屋さんの風情が残ってて、素敵な所でしたーーヽ(*^∇^*)ノ♬






子供の頃に戻った感じぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





そして、
子供の頃の心を取り戻して、
一緒にハイポーズヽ(*^∇^*)ノ♬



{3863EB62-F3FA-4F08-91C8-587AA8A83748:01}





って、
いつもとなんら、変わらなかった~笑。。











コメント返しです☆

>さんぴあすさん
そんな、そんなっ‼
拙者は、大したもんじゃありませぬので、、ww
色んな事にチャレンジさせて貰ってる環境に感謝ですねっ☆☆


>skywalkerさん
そんな事ないじゃないですかぁ~‼
でも、年齢を重ねると共に、
好みも色々と変わってくるものですよねぇ~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
確かに私自身も前と今では、
全然、雰囲気が変わりましたもーん☆
丸くなりましたねっww
動画は、分かり次第告知しますね~☆


>TOMIEさん
すごい偶然‼
ミラクルフォー♡♡
今、結構メディキュットのCM流れてますもんねぇ~(*/∀\*)イヤン
ビニール袋、日本一‼
ありがたやぁぁぁぁぁ~(:D)| ̄|_ww
動画は、分かり次第告知しますねぇ~♬



>ます~さん
ます~さんっ‼
目の付け所がすごいっ‼‼
本当に1番そこが大事な所ですねぇ~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
やっぱりステージ上では、お客さんをどれだけ楽しませるかっ⁈って事にどれだけ貪欲に考えられるかって、すごく大事な所ですよね☆
自分のパフォーマンスに一杯一杯じゃ、見ている人には伝わらない‼
だからこそ、日々の練習と努力が必要です☆-(・ε・`
改めて肝に命じます☆☆









ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※ 話題沸騰中!メディキュット「ローラの美脚ダンス」にチャレンジ‼

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww