BEST FRIEND (≡ε≡;)♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

きゃーーー‼




暑いっ!



暑いっ!!









まぢ真夏日~ヘ(゚∀゚ヘ)☆☆






先日のバドワイザーダンサーズでのリハ模様をUPするよぉ~ん♡♡






ほいで、
この中に、ダンスの振付師さんがおります(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
皆、仲良し♡♡


{2EBE47CD-CF58-49FB-98AC-4A6AEDE1C46A:01}





{5280AB0E-F0FB-42CE-BACD-AE5CE3076A70:01}



こんな感じでワキアイアイしております♡♡

{5E5BBEE4-02A0-4C22-AFA6-9842A2C67CA5:01}








そして、
大ボス振付師さんのダイサクさん☆☆


{6DC73929-88CF-4F68-85E0-8F000EAC33FD:01}




ダイサク先生の誕生日、
プチ前夜祭を皆でやりましたっとさ♡♡


ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ ♬♬









コメント返しです☆

>TOMIEさん
涙ちょちょぎれちゃいましたかぁ~‼
(;´༎ຶ▽༎ຶ`)‼‼
嬉CCレモン🍋ww
今回の筋肉痛は、何故か結構な位に響いてますねぇ~笑っ。
アクロバット練との交互で、ちょっと無理しちゃったかなぁ~⁈ww
いいなぁ~☆サマソニ観たんですね~☆
放送観たかったなぁ~(≡ε≡;)


>skywalkerさん
そうです!そうです!
全然違いますねぇ~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
やり過ぎると腱鞘炎になりそう~ε=o(+ω+,,) 。。
基本コーデは、
その日の用途と天気と気分の3つから決まりますねぇ~♬
結構、論理的にコーデしちゃうかも⁈⁈
でもこれからの季節だったら、シンプルコーデメインになると思いますよぉ~☆
シンプルな場合は、小物でアクセントになるようにしています(*≧m≦*)
skywalkerさんは、どちらが好きですか⁈



>さんぴあすさん
ひゃっほぉ~い☆☆
嬉しいなっ♡ったら、
嬉しいなっ♡♡ (≡ε≡;) ♡♡
全然、完璧人間じゃあぁ~りませんよぉ~。゚(PД`q。)゚。
あぁ~。
ピアノ習いたいなぁ~(。´✷З✷)・;゙.:';、
キッズレッスンからといきましょーかぁー(`(エ)´)ノ_彡笑っ--ー!!










ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww