☆ww☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

お疲れサントス~☆

今日は、
アクロ練に行ってきました~☆☆






今日のコーデは、
シンプルにぃ~♡
パンツSTYLEでぇ~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬




{B6333624-5AE3-4DBD-A5E8-F9B9A3259F2E:01}



トップスは、H&M

パンツは、レザーとデニムのコンビで、
GYDA

サンダルは、GYDA

BAGは、Nutsの付録です(≡ε≡;)♡



スタイリッシュでしょ⁈⁈







久々のアクロバットで間が空いた今日は、
やっぱりコンディションは良くありまてんでしたー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)。。



{116764EA-DDFB-4B82-A129-1CFA79F96101:01}




しかも、
バドワイザーダンサーズの練習後で更なる追い打ちをかける全身筋肉痛....ww





なので、
今日は、ベストな形に仕上げる重視でゆっくりと練習しましたー☆☆






ケガだけはしたくないからねぇ~(´-﹏-`;)







皆さんからのTwitterでの呟き、
心暖まりましたぞよっ♡♡♡





まぢサランヘヨ~♡♡♡











コメント返しです♡


>さんぴあすさん
えぇーーー‼
ほんとですかぁ~⁈⁈
それなら、カナリの嬉しさMAXです♡♡
指から腕から、全て無駄に長くて嫌なんですよぉ~ε=o(+ω+,,) 
指に関すれば、ピアノやっておけば良かったなぁ~って、思います(;´༎ຶ▽༎ຶ`)




>ます~さん
あっ‼どうも~☆どうも~☆
ます~さん、
&お疲れ山です(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
そうです♬そうです♬
もしそんな事がありましたら、
事務所に直接送って下さい☆☆
それじゃ~‼
ます~さんからのお手紙お待ちしておりますねぇ~(*/∀\*)イヤン♡ww
強制‼ ww




>アッキー
良かった♬良かった♬
晴れたんだぁ~☆-(・ε・`
やっぱりおてんとサンサンじゃなきゃダメだよねぇ~(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ☆
いつもいつも有難うねぇ~♬



>skywalkerさん
キャーキャー♡
嬉しいぃ♡ありが豚足です♡ww
えぇー!!
以外っ!!!
っんな事言って、、
全然、本当は上手いんでしょ~⁈ww
まっ‼
確実、私よりかは絶対の絶対に上手いとみましたー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
そうですねぇ~♬
詳細が決まって、告知でき次第にすぐにアップしますねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♡
あぁ~大阪いきたい♡


>TOMIEさん
待ってましたぞぉーーー‼‼
お帰りなさいませ☆ 
ご主人様~☆☆
ってなんのこっちゃい‼ ←TOMIEさんのパクりましたww
なんか色々あったのですねぇ~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
私も結構、良い時と悪い時ってのは絶対にあります。
それでも、皆さんからのコメントや声援があって何とか前に進めてこれてます♡
やっぱり1人じゃ、なぁ~も出来ないものですねε=o(+ω+,,)
私に出来る事は、微力ですが、、
きっと他にも沢山の方がTOMIEさんの見方であり支えになる方ばかりだと思います‼ だから、元気を出して頑張って下さい☆☆☆-(・ε・`









ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww