ChidoriGaaara☆☆゚+.(・∀・)゚+.゚☆☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

あっ‼



零しネタがあったぁ~ワラタw(^Д^)





秋といえば、
千鳥柄.....(^ー゜)☆☆☆








定番柄ですが、
ちゃっかり今年も増えてきておりまするぅ~(☆Д☆)キラリーン♪



{71B4BA42-3EB5-464F-92FD-D173FDC40CF3:01}







ゴルフ帰りっ⁈
って、言われたぁぁぁ~(笑´・w・`)






勘弁して下さいなぁ~。。





ゴルフしたいっちゅ~ねんっ‼‼ ww






先日のマークスタイラーさんでの展示会でもKEEPしました千鳥柄のスマートフォンケース♡♡





{178516EE-677A-4DFA-A4EF-2D84E6DD5965:01}



あぁ~♡
可愛い♡♡


早く欲しいぃぃぃ~♡♡♡









はぁーい‼





ここで、
ユッキーのプチ知識~☆ww





一般的には、
ちどり‐ごうし 〔‐ガウシ〕 【千鳥格子】 
千鳥が連なって飛んでるいるように見える形の格子だと思ってましたが、、




もともとの由来は、
ハウンド‐ツース 【hound's tooth】
《猟犬の歯の意》千鳥格子のこと。柄(がら)が、犬の歯が並んでいるように見えるところからの名前がついた。
っだ‼そうです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬





ひゃー‼




この柄が、犬の歯と捉えるとは、、







さすが、、‼
OMGーーーーーーΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!‼‼






目の錯覚...............。。






他には、
何に見えるか...........⁈











脳トレクイズ的なっ⁈ ww














皆さんには、
どう見えるのかにゃゃ~⁈⁈⁈
Σ(´゚ω゚`;)‼‼















コメント返しでぇ~す(☆Д☆)

>TOMIEさん
コメント観て笑っちゃいましたよぉ~( ・ิ‿‿・ิ)。。。笑。

可愛いですねぇ~♡TOMIEさん♡
そんな貴方は、とても素敵ですよっ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
大切な人も食べる家での鉄板焼きに叶う焼肉なんてありませんよぉ~☆☆
絶対うましぃ~♡&羨ましいぃ~♡
韻ふんだのわかります⁈ 笑
末長くお幸せにぃ~(≡ε≡;)



>さんぴあすさん
1番のお目当ては、まだまだこれからですよぉ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ‼ww
まだ粘ります‼ww
そう!
私もセンター街でも観ました☆☆
貸し切ってみたいなぁ~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
さんぴあすさんも、アクティブですなぁ~Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



>カレーにしょう油さん
そ、そ、それっ‼
いつの日か実現したい☆☆
思う事は一緒ですなぁー☆-(・ε・`
絶対に楽しぃわぁ~(*/∀\*)イヤン♡♡





>アッキー
貸し切りのバスでわっしょい♬
わっしょ、しょ~いっ♡♡ヽ(*^∇^*)ノ♡♡
わちゃわちゃ騒ぎたぁぁぁ~いっ(☆Д☆)キラリーン♪
その時は、マミーも一緒だからねぇ~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、♡♡
アッキーいつも有難うー☆(≧∀≦*)ノ☆














ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 




レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww