Yakinikunjin...jye.jye.jye....ww | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


秋の夕陽にぃぃ~ヽ(*^∇^*)ノ♬





はいっ‼ 笑



わたくし、
最近、食欲が増しておりまぁ~ス☆☆



それもこれも、
秋だからですかねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) 

私は、秋が好きだから~♡ww







最近、
THE肉を食べて無かったんで、
久々に焼肉を食べにいきましたー♡




{B11881C8-942C-4B80-9C74-2911C7017336:01}



{A79732C4-9311-4CE7-9A05-0B4A94E7BFC1:01}



ゴージャスにアワビと海老も♡

{6645FCF8-1451-4F95-85EA-F0A2AA0A8CCF:01}






くぅぅぅ~(≡ε≡;)




たまらんなぁ~‼‼‼






スタミナ満タン♬
バッチリンコ~☆(≧∀≦*)ノ







今日は、
こんなの見つけた~☆☆





{955DFC0D-4450-47D3-980A-C958C0767522:01}




コカコーラのワゴン⁉⁈



なんせこのワゴン、、
貸し切りできるんだってぇーヽ(*^∇^*)ノ♬




パーチィーやりたい♬やりたい♬






東京都内一周♡♡♡





いいねぇ~"((∩´︶`∩))"♡










コメント返しです☆

>岡野ですよぉさん
有難うございます♬
しかも、コメントもまでもっ♡♡
待機中は、部屋にあった暖かいお茶を飲みながら、皆でガールズトークをしみじみしてましたっww


>skywalkerさん
凄いですねぇ~☆
そんな歴史があったとは、、、
素敵な思い出ですねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
皆、可愛い子ちゃんだから、ドキドキしちゃったんでしょ~ww



>ノッキーさん
いやいや!
こちらこそですっ"((∩´︶`∩))"
いつも有難うございます☆
これからも宜しくお願いします♡



>アッキー
了└|力"├(゚▽゚*)♪ ♡
ママと一緒に観てくれるのかなっ⁈⁈
アッキーは、ほんと優しくて大事な妹♡



>TOMIEさん
元気玉貰っちゃって下さい☆ww
もっともっと出ていけるように頑張りますねぇ~"((∩´︶`∩))"♬
お逢いされてたなんて、凄ーい‼
ほんとに色んな所に出没してるんですねぇ!ヽ(*^∇^*)ノ!
TOMIEさんからの声援のお♡か♡げ♡
いつも有難うございます☆



>ます~さん
また次回は、ありますし☆
これからも、もっともっと頑張っていきますねぇ~"((∩´︶`∩))"
この私がっ⁈
ない、ない、なぁ~い(*/∀\*)‼
忘れる事なんて、絶対ありえまへんでぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
これからも末長く宜しくお願いします☆



>さんぴあすさん
いつもいつも有難うございます☆
ラブユー♡(*/∀\*)♡



>カレーにしょう油さん
そうだったんですねぇ~☆
Twitterにも直々、載せてますので、、観てみて下さぁ~いっ(☆Д☆)キラリーン♪
まぁ~‼
ブログは、毎日更新してますし、メインでやってますのでチェック宜しくお願いします♡♡
因みにTwitterのアカウントは、
@U_Ki0211
です゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪











※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 



レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww