♡First question♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

今日はねぇ~‼

品川駅で女子会ランチしました~‼‼笑
余り行かない場所なんで、新鮮ですなぁ~(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:




あっ!
皆での集合ショット撮るの忘れてたぁぁーε=o(+ω+,,) ww




という事なので、
ソロショットでスイマセン(TmT)ウゥゥ・・・




photo:01





お刺身と稲庭うどんのランチセット♡


photo:02








色々と話せて良かった~☆-(・ε・`


やっぱり女子トークは、
耐えず話しがきれませんねぇー☆☆





楽しかった♥♥












さぁ‼‼




ここで、質問コーナーの答えを発表しちゃいましょーかぁーーー‼






いっちゃいましょーーー‼‼‼










Let's Goーーー☆☆









( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )










>マシャさん
そうですねー☆
秋色全開です☆☆
マシャさんからの質問の答えは、、
たまごっちは、
今、永眠しておりますww
来週から復活予定です‼爆笑



>TOMIEさん
発散♫発散♫
買い物楽しい♥♥


TOMIEさんの質問の答えは、、
初恋かぁ~♡照れますねぇ~♡
3歳か4歳の時で、男友達に一方的に恋心を抱いてましたね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.
小さい頃は、男の子とばっかり遊んでいたらしく、小さいながらに関係を壊したくなくて、ずっと自分の心だけに閉まっておいてた甘酸っぱい初恋ですねー(。≖ิ‿≖ิ)



>ハルさん
ハルさん、コメント有難うございます☆-(・ε・`
嬉しいぃぃ☆☆
クラブで踊りまくってるハルさんを想像出来る♥♥
絶対、楽しんだろーなぁー♥
イベントありますよーに(:D)| ̄|_ww
その時は、一緒に踊りましょーね⭐




>ます~さん
なぬ~なぬ~?!笑
遂にきましたよー!!!
質問コーナー☆ww


ます~さんの質問の答えは、、
男性のセクシーな仕草は、、
う~ん。。
男性の好きなポイントにも、かぶるんですけど、、
素の顔からの満点の笑顔をみた時に、ドキっ♥っとするし、そのギャップがセクシーかも、、♥ww




>ソールさん
コメント有難うございます♫
嬉しいです♥

ちょ、ちょ、ちょっとーー‼

やり過ぎてツリましたわぁーー‼笑



苦戦中、、笑


ソールさん、
もしや出来るんですか⁈




>くまっ子さん
えぇー!!
そのVIP知ってるかも~⁈⁈笑

ダンサーの衣装で、ピンときたぁー☆☆

くまっちは、
ほんとアクティブだもんねー♫


凄い☆凄い☆


また是非、遊びに来て欲しいです☆

今度は、一緒に写真撮りたいしぃ~♥


ボーリングはねぇ~!
もう4.5年は、やってないけど、、
最高スコアは、184だよーん♫


これって、結構上手いんでないの~?笑

なんちって‼ww




>あきこちゃん
ほんと、また一緒に踊りたいねぇー☆-(・ε・`
まだ興奮冷めず、、笑。。
またすぐに逢えるよーー( ̄∀ ̄)ウヒ♪

それまで我慢するー(ΦДΦ)


あきこちゃんの質問の答えは、、
好きなキャラクターは、
ベティーちゃんだよ♡
マリリンモンローみたいで可愛い♡

好きなお菓子は、
甘いの好きだから、ケーキ系も好きなんだけど、、マカロンが大好きぃ~♡



最後の質問のおネェちゃん♥
あったりまえ♥もちろんだよぉーー(*/∀\*)イヤン
大歓迎♥♥
宜しくシスターー( ´^ิω^ิ`)



>さんぴあすさん
えっ⁈笑
お、おでこっ⁈笑
面白い事いいますねぇー‼笑
私デコッパチなんでね。☆-(・ε・`


よくご存知で、、
自炊は、正直、、
最近してないですけど、、苦笑

なんか波があるみたいです!!

最近、引っ越して、、
まだ揃えきれてないのもあるので、
秋といえば食でもありますから、
また地味に始めたいと思います♫


毎日欠かさずやってるトレーニング⁈はっ、、‼
体幹を鍛えられるヨガを寝る前にやってます‼
それとの組み合わせで、必ずストレッチもやってますよぉー☆

それやってから、
身体の調子が全然違います☆











1つ目のお知らせです☆
Gabriella(ガブリエラ)というバンドを結成しました‼

ワーナーミュージックジャパンさんのHPに掲載されましたー!‼
↓↓↓
http://wmg.jp/sp/artist/gabriella/profile.html

photo:05




プラチナムプロダクションHPにも☆☆
http://www.platinumproduction.jp/info/989

※配信もスタート‼‼※
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼


Twitter
@Gabriella_band

Facebookページ
Gabriella


photo:04



2つ目のお知らせです☆


DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼ GOGO FRIENDSの情報です‼

なんとぉぉぉ~‼
「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

USEN J-POPランキング1位(7/10付)獲得しましたー‼

問い合わせとかリクエスト回数を元にUSENで集計されるランキングです☆


凄い!凄いぃぃぃ~!!!

そんな
「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」


YouTube 「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

YouTubeへ 3,3,1Let's Go‼
↓↓↓

http://youtu.be/jhG1pTnVZso


Mix CDにも収録されてます☆



MUSICMAN-NET記事URL

http://www.musicman-net.com/sp/artist/26909.html


そして、レコチョクにて着うたも配信。

http://recochoku.jp/artist/30168080/


photo:03




こちらのQRコードからも、ダウンロードできます☆☆

photo:06




3つ目のお知らせ☆


私が所属している、
バドワイザーダンサーズが、
MAN WITH A MISSIONさんの新曲のMVに出演しましたー☆

こちらからご観覧下さいませませ~♡♡

YouTube

http://youtu.be/sAJSxyRldZw


記事

http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/_pages/user/iphone/upload/detail/E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-12.jpg

ナタリー
http://natalie.mu/music/pp/budweiser

オリコン
http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/archive/479/0

photo:07




こちらは、
大好きなリアーナとバドワイザーのコラボです♡
RIGHT NOW好き♡♡

http://youtu.be/wt9jTZwWA2c



※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原有紀



皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww






LOVE &PEACE ....DAY♡♡