Congratulations‼ Japan☆☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

お疲れーライス☆☆

昨日の雨が今日は、嘘のように快晴で過ごしやすい一日でしたねぇー♥♥




Twitterでも呟きましたが、
2020年のオリンピック‼
日本開催おめでとうございまーす⭐⭐⭐



何処のチャンネルでも特集だらけですねぇー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬




オリンピックまでに向けて、
日本も、もっともっとハッピーな出来事だらけになるよう、皆さんで毎日を頑張っていきましょーね☆☆






先日、
大阪に寄った自分へのお土産として、
靴を買いましたーー♡



大阪行くと絶対に寄る行きつけのセレクトショップでぇー☆-(・ε・`


これからの秋コーデにもマッチする事、マチガイなぁーい‼‼


photo:01






photo:02








最近は、
秋モードになり、、
髪色も落ち着かせましたーヘ(゚∀゚ヘ)



どうかなぁ~⁈⁈




photo:03







なんか清楚系女子な感じぃぃ~⁈ww





髪質的に、すぐ色が抜けやすいから、
マメなメンテナンスやねぇ~( ̄∀ ̄)ウヒ♪




あぁ~‼
秋といえばっ⁈⁈


秋刀魚、栗、紅葉、、、



食べ物が最初にくるっていうねぇ~笑‼







ここで、
皆さんからの何でも質問コーナーを募集したいと思いまーす♥

(中には、それって答えじゃなくなぁ~い⁈っ的な、、事もありえますが、、ww ご了承下さい☆☆ww)




ドシドシ待ってるよぉー☆-(・ε・`







コメ返しです⭐

>あきこちゃん
まぢにまぢに有難うー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’
一緒に無敵ガール365踊れて、超楽しかったし、嬉しかったよぉー♥
了└|力"├(゚▽゚*)♪
帰りも、猛ダッシュしてくれて、、
感激雨アラレちゃんだよぉー(*≧m≦*)♥♥

また絶対‼ 逢いにいくからぁ~♥
それまで待っててねーヘ(゚∀゚ヘ)



>TOMIEさん
そうなんですぅ~( ̄∀ ̄)ウヒ♪
室内だったから、セーフ⭐
逆に恵まれたぁー♥♥

今度、タイミングが合いましたら、来て下さい⭐⭐
ちゃんと振り付け覚えて来てくださいね!!笑

髪色は、実際に見ると暗いんだけど、、ライトとかの反射だと、そこ迄暗く見えないんですよねぇ~\_( ゚ロ゚)ww




>くまっ子さん
お久しぶりぶりでぇーす(*≧m≦*)
昨日は、わざわざ来て頂き有難うございましたー☆☆
色々な事情で、
ギリギリで、握手会には参加出来なくなりましたー。。(:D)| ̄|_
ほんとぉ、ごめんなさぁ~い。。泣
久々に逢いたかったですヒィー(>ω<ノ)ノ

まぢで、次回はハグ以上かも⁈ ですねぇー(笑´・w・`)

元気そうで何よりです♥



>ます~さん
まぁ~‼
何処の現場でも臨機応変で対応していかないとやっていけませんからねぇ~ww
だいぶ心強し子ちゃんになりましたよぉー(☆Д☆)キラリーン♪
せめての大阪LIVEですよねー⁈

行きたいなぁー⭐⭐


>ハルさん
コメント有難うございます⭐
そして、昨日も来て頂き本当に有難うございましたー☆-(・ε・`
私もめちゃくちゃ楽しかったです♥
また是非、伺いたいです(*/∀\*)

クラブでご一緒なら、一緒にノリノリダンス出来ますね(*/∀\*)イヤン
その時は、宜しくお願いします⭐




>さんぴあすさん
本当に本当に有難うございました♫
楽しんで頂けたら本望です⭐⭐
せっかく来られてたのなら、少しでもお話したかったのが、悔しいですねぇー(´・д・`)
今度、お逢い出来た時には、またお話したいですねー♫
その時は、
一緒にプチロマンスポーズしましょーね♥ww













1つ目のお知らせです☆
Gabriella(ガブリエラ)というバンドを結成しました‼

ワーナーミュージックジャパンさんのHPに掲載されましたー!‼
↓↓↓
http://wmg.jp/sp/artist/gabriella/profile.html

プラチナムプロダクションHPにも☆☆
http://www.platinumproduction.jp/info/989

※配信もスタート‼‼※
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼


Twitter
@Gabriella_band

Facebookページ
Gabriella

photo:05




2つ目のお知らせです☆


DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼ GOGO FRIENDSの情報です‼

なんとぉぉぉ~‼
「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

USEN J-POPランキング1位(7/10付)獲得しましたー‼

問い合わせとかリクエスト回数を元にUSENで集計されるランキングです☆


凄い!凄いぃぃぃ~!!!

そんな
「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」


YouTube 「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」

YouTubeへ 3,3,1Let's Go‼
↓↓↓

http://youtu.be/jhG1pTnVZso


Mix CDにも収録されてます☆



MUSICMAN-NET記事URL

http://www.musicman-net.com/sp/artist/26909.html


そして、レコチョクにて着うたも配信。

http://recochoku.jp/artist/30168080/

photo:04




こちらのQRコードからも、ダウンロードできます☆☆


3つ目のお知らせ☆


私が所属している、
バドワイザーダンサーズが、
MAN WITH A MISSIONさんの新曲のMVに出演しましたー☆

こちらからご観覧下さいませませ~♡♡

YouTube

http://youtu.be/sAJSxyRldZw


記事

http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/_pages/user/iphone/upload/detail/E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-12.jpg

ナタリー
http://natalie.mu/music/pp/budweiser

オリコン
http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/archive/479/0


こちらは、
大好きなリアーナとバドワイザーのコラボです♡
RIGHT NOW好き♡♡

http://youtu.be/wt9jTZwWA2c



※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※

Twitter
@U_Ki0211

Facebook
西原有紀



皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww






LOVE &PEACE ....DAY♡♡