Next Nail | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

次のネイルは、
何しよ~っかなぁ~⁈⁈


photo:01





リゾート柄も可愛いよね~(*/∀\*)イヤン



服もリゾート柄のセットアップをつい買い求め集まっております(゚┏ε┓゚)笑



photo:02






そして、こちらも、、、


photo:03





こちらは、あまりにも分かりずらいねぇ~ww



ソーリー!ソーリー!!



あっ!
でも、あったΣ(´゚ω゚`;‼‼


THEチュンリー西原‼‼ww


photo:06










バドワイザーダンサーズのオフショットを公開でーすっლ(^ω^ლ)



photo:04




photo:05







決して、度付きはしませんので、、
ご安心を、、、笑




コメ返しです!

>ます~さん
ほんとにぃぃ~?!
誉め殺しが上手いですなぁ~笑

でも、でも、嬉しいです☆☆

トイプーちゃんの可愛いさ、、
う~ん。
ごめんなさい

トイプーの方が可愛い過ぎる♡♡


私、基本的に動物は好きですが、、犬か猫なら、、、



ワンちゃんですかねっ⁈♡


>パロさん
コメント有難うございます☆
嬉しいですっ( ・ิω・)ノ ิ  ิヽ(・ω・ิ )

有難うございます☆
もうひと頑張りですなぁー☆

パロさんは、犬っぽい♡笑


>マシャさん
ありがトーマス♡♡
パフォーマンスを褒めて貰えるの、、まぢ萌え~萌ぇ──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!


ソロユキとか、、、
それいけ!アンパン!!笑


って、オーーーーーイ!!笑



>さんぴあすさん
ねっ♡
かわゆさ伝わって良かったです(*/∀\*)


あっ!
アフター撮るの忘れてたぁぁぁー!笑

感激にソラ豆くんにやられたぁぁぁー(`(エ)´)ノ_彡☆



>TOMIEさん
妄想中学生とかけましたかね?!

その気持ち、
やばい!くらいに分かります(*/∀\*)


撫でてあげるとお腹をひっくり返して喜ぶ姿とピンクのお腹が大好きです♡

同じーー!!
シーズー犬、
小さい頃に実家で飼ってましたー( ´^ิω^ิ`)


可愛いですよねー♡


ちなみに、
私は、犬程可愛いさゼロですが、、
番犬には役が立ちます!!笑
ご検討あれっ!!笑


>りささん
初コメ!!
まぢのまぢにマジンガー並に嬉しいですლ(^ω^ლ)
毎回、購読有難うございます☆
いやいやっ!
いつコメントしてくれるか待ってましたよー(。´✷З✷)・;゙.:';、ブフッ笑

ごめんなさい。
テンション上がって、調子乗り過ぎましたー(☆Д☆)キラリーン♪


りささんから、そんなそんなお言葉頂き嬉しい限りです(亝ω亝。)

ここだけの話、、
プードルちゃんのかわゆさ、、
勝てません。。笑
ごめんなさい。笑

これからも、
ドンドン絡んでいきましょー♡

そして、もっとりささんの事も知りたいです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
これからも宜しくお願いします(*ノ∀`*)




天気の変動が激しいせいか、、
体調崩してる人が多いから、
皆さんも気を付けて下さいね( ・ิ‿‿・ิ)




ぱいぱぁぁ~い♡