BoW WoW ♬ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

今日は、オフだったので、
家の掃除をして、
いつもの美容院に行ってきましたー♬



そしたら、、

ワン♬ワン♬



何処かで聴こえてくるのです‼‼


きゃー!!
可愛いーーーーーー!!




photo:01





トイプードルちゃん発見♡♡


なんでこんなに可愛いのぉ~♡♡


スタイリストさんの愛犬みたいですっ☆-(・ε・`


エサを持ってる風にしてれば、
直ぐに寄ってくるソラ豆ちゃん‼笑


リアル名前がソラ豆だからね‼ 笑



ウケタ、、、爆





動物って癒されますねぇ~♡♡




是非、
ソラ豆ちゃんも、ここの美容院での看板息子として、これから毎日居て欲しいですねっ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”








ここで、
MAN WITH A MISSIONさんの新曲MVのオフショットをお披露目しまーす☆


カッコいい仕上がりになりましたーーーーー☆-(・ε・`!!


photo:05




photo:02




photo:03




photo:04




左のお立ち台にいるのがワタシ、、笑



記事は、こちらです↓


ナタリー
http://natalie.mu/music/pp/budweiser

オリコン
http://blog.oricon.co.jp/hayarimono/archive/479/0



是非、
ご覧あれ~(*≧m≦*)☆







ここでコメ返しです♬

>ゆーたさん
嬉しいですっ(⑅´∀`)σ)∀`*)
有難うございます♬

ゆーたさんに、そう言って貰えて感激過ぎますー(≡ε≡;)

次お逢いした時は、YUKIちゃんヘアーでっ!!笑


>ます~さん
有難うございます♡
ます~さんっ♡♡
いつもいつも有難やぁ~☆(≧∀≦*)ノ

これからも、色んな私をお披露目出来たらモッ党ですヘ(゚∀゚ヘ)



>さんぴあすさん
そうですかぁ~~笑
でも、嬉しいぃぃ~(*ノ∀`*)
なんか化粧も濃いと大人っぽくなりますねぇ~(≡ε≡;)

って、
十分いい大人かぁ~笑

長いバージョンも告知出来る時があるかっ?!とはっ?!
思いますので、、
こちらも宜しくお願いします(亝ω亝。)



>マシャさん
は、は、は、は、ひ、ふ、へ、ほ、


はじめまして~⁈⁈



って、


なんでやねぇ~んっ!!!笑


まさかの返しに、、
関西人じゃないのに、
関西弁で突っ込んじゃたじゃん!!ww



>TOMIEさん
そうですよねぇ~(≡ε≡;)
女の子は、恐るべしですよぉ~笑

いい意味で言えば、
何人にも演出?演じられますねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚

その変わりように自分自身もビックリですが、、ww
その衝撃もいうか、感覚がやめられないですねー(*ノ∀`*)


だから、
女性は、ヘアメイクや服だったり、オシャレの文化が根強いてるんですかね⁈




明日もファイティンだよー☆(≧∀≦*)ノ