酸素-OXYGEN- | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

今日のコーデは、
リゾート柄のセットアップだよー♡


photo:01




どうっ⁈


これ可愛くなぁ~いっ♡⁈⁈


ANAPで売ってたぁー(*ノ∀`*)


夏服は、
派手で安いから、嬉しいなり☆☆


衝動買いしちゃうよぉー(◍›◡ु‹◍)☆



危ない!
危ないっ!! ww




今日は、
久々に酸素カプセルに行ったよぉー゚+。*(*´∀`*)*。+゚



photo:02






やっぱり入っただけで、
身体の怠さが無くなったー☆(≧∀≦*)ノ


これ、、

やばーすだよねっ⁈⁈ww



なんかここのお店特典が多いから、
めっちゃ通いたくなったし~☆


事務所からも近いから、
今更だけど、また酸素カプセルにハマってしまっちゃうかなぁ~笑w(^Д^)




ずっとネイルも行けてないから、
明日、ネイルも行ってこよーっと‼
( ̄∀ ̄)ウヒ♪








コメ返しです☆

>マシャさん
嬉しいお言葉、、、
涙ポロポロ事件です、、(*≧m≦*)

有難うございますっ☆☆
もっともっと頑張りまーすっ♬


>ます~さん
元々、やる予定が、、
ます~さんにお見せする事が出来ずに、、
ちょっと残念ですっ(´・д・`)

次回は、必ずーーーー‼‼


スーパームーン、
神秘的ですよねー( ̄∀ ̄)ウヒ♪



>TOMIEさん
本当に有難うございましたー゚+.(・∀・)゚+.゚

TOMIEさんのお陰で、
やる気、更にみなぎってましたー♡

次またお逢いしたいですねー(*/∀\*)イヤン

楽しみにしていまーす☆☆



>さんぴあすさん


今度、来て下さぁーいっ(笑´・w・`)。

お逢い出来る日を楽しみにしてまーすっ☆☆☆