Budweiser | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

昨日は、
東急本店ビアガーデンにて、
バドワイザーダンサーズの出陣でしたー(◍›◡ु‹◍)☆



昨日のメンバーとリハのオフショット♬


photo:01




photo:03




みなみちゃんとコーデがかぶって、
ユニットみたいだった‼ ww

photo:04










ビアガーデンは、
一時的な雨も降りましたが、、
沢山の方で賑わっていましたー☆



そんな中、
三回のダンスショーが有り、
全て違うジャンル、、
チアガール、ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ハウスと様々なジャンルでのパフォーマンス♬




photo:02





皆さん、
前の方にまで、わざわざ出てくれて、声援や手拍子!!


ほんっとっ‼‼
嬉しかったです☆(≧∀≦*)ノ

AND

楽しかったですっ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



皆さんに喜んで貰えて、
何よりですっ♡♡



現地では、
ブログを観て頂いて、
お忙しい中、スケジュール調整してまで来て下さった方や、久々にお逢いできた方、友達とかもサプライズで来てくれてたりで、、、


感動しちゃいましたー☆-(・ε・`


皆にいつも支えて貰って、
今の私が本当にあるんだなぁ~って、、

皆の笑顔を沢山見たいから、
私は、私で居られるし、表現出来るっ(*ノ∀`*)

そして、
表現出来る場所を貰ってるーヽ(*^∇^*)ノ‼‼


みなさん、
本当に本当に有難うございます(*≧m≦*)‼



暖かい方達ばかりで、
私は、いつも癒されてもいますよー♡



みんな、
大好きだよーーー♡♡♡





コメ返しでーすぅ( ´^ิω^ิ`)

>TOMIEさん
タモさん風だぁぁー‼ww
まさかのっ‼
TOMIタモさんが、来てくれるとわーーーーー(*ノ∀`*)♡
初対面出来て、
本当に嬉しかったです( ̄∀ ̄)ウヒ♪
有難うございましたー゚+。*(*´∀`*)*。+゚


>マシャさん
お気持ちだけでも嬉しいですっ♡
お仕事、頑張ってください♬

応援してまーすっ☆-(・ε・`

たまごっちですかぁ⁈⁈


実は、、




ずーっと、、
オヤジっちのままなんです、、



なんかそろそろ、
生命が危ない予感、、(;´༎ຶ▽༎ຶ`)



>さんぴあすさん
どうなんでしょーね?
身長は、168センチなんですが、、

よくそんなに身長あるんだぁー⁈

っとは、
言われます。。笑



でも、


ほんとにあるよー(笑´・w・`)




>ちかりんさん
初コメですかねっ⁈
有難うございます♡

めっちゃくちゃ嬉しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
有難うございます(*≧m≦*)
ちかりんさんに言われたら、テンション上がりますわぁ~(≡ε≡;)♡


>友裕さん
えぇ~!!
男性からの~♡

嘘っ!嘘っ!!
いけますぅ~⁈⁈ ww
以外っ!!

でも、めっちゃ嬉しすぎます♡

友裕さん、
有難うございます♡



>カッチーさん
初コメですかね?!
マチガイだったら、ごめんなさい。泣

嬉しい(*≧m≦*)♡
有難うございます♡

その言葉で、
今週一週間、乗り越えられます"((∩´︶`∩))"
テンションMAXです♡ww




オフショット☆

今日の夜は、
スーパームーンだったんだねー(≡ε≡;)

photo:08





実家は、
観れた報告を貰ったよー(*ノ∀`*)

photo:07



いいなぁ~♬


東京は、曇ってて、
観れなかったなぁ~(●ノдノ)

NEXTだねーヘ(゚∀゚ヘ)


photo:05




photo:06







BYE-BYE♡