アナログ写真と7/3の徒然 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

 

今、私にとって最も大切なのは…

『時』

 

90年代の写真整理が、ほぼ完了しました。

全体の1割程をスキャンニングし、残りを手放すことが出来ました。

 

当時も今も…悩みながらも、幸せに生きてきたことに改めて気付きました。それだけでも、充分に価値があったと想います。

 

 

1998年7月 富良野のファーム富田にて

 

ドラマ『北の国から』に魅せられた私は、その後も数回、北の大地を旅することが出来ました。

 

当時30歳…人生の転機となったのもこの時期だったかと想います。

 

次は80年代の回顧に入ります(笑)。

 

日々『減らす暮らし』を続けながら、心の安寧を得られますように。

 

 

 

毎月3日は #決断の日 と定めています。 

 

今日もある決断をしました。 何気ない一日に、意味を持たせ、丁寧な暮らしにつなげるためにも、大切にしている習慣です。

 

#僕はきっと旅に出る

 

 

 

東野圭吾さん ガリレオシリーズ 第2弾『予知夢』を読み始めました。冒頭から引き込まれております。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

あなたの今日が佳い1日となりますように。