【追記しました】笑顔を取り戻す施術 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

この春、新たなステージに飛躍される方への施術例です。

 

動画にまとめてみましたので、よろしければこちらもご覧ください。

 

 

むし歯の治療を受けるのも、初めてなため、術前とても緊張されていました。予約も静かな時間帯を選び、ゆっくりと時間をかけて麻酔を行いました。

 

麻酔を含めた施術中に、緊張を緩和させるため、『労宮』のツボをご自身により指圧して頂きました。

 

 

 

https://www.jstage.jst.go.jp/article/ryodoraku1968/26/5/26_5_152/_pdf

 

 

 

術前の写真です。

 

修復後の写真です。この日までにブラッシングを頑張ってこられた成果も伺えます。歯肉も改善しております。

 

 

その日の夜、お母様からお礼のメッセージが届き、私も嬉しく想っています。

 

 

 

環境がかわると、ストレス等の影響で、甘いものに走る方も多いものです。食生活についても、一歩踏み込んでより佳い口腔環境のお手伝いをしたいものです。

 

 

ご興味のある方は、こちらもお読み下さい。

 

 

 

私は新潟市西区で、小さな歯科医院を営んでいます。

 

 

 

 

 

 

心と心のふれ合いを大切に

西原歯科医院

新潟市西区大野町2879

電話025-377-2220

手紙nishihara.dc.niigata@gmail.com

 

【診療時間】

月火木金 

9:00~13:00

14:30~19:00 (最終受付は18:30)

 

9:00~13:00

土 

9:00~12:00

 

日曜祝日休診

水曜、土曜午後休診となります。

 

※ご予約、ご相談は

お電話、メール、HP

LINE公式アカウント

ツイッターDM

Instagram DMからもお受けいたします。

 

 

HPからもご予約可能です!!

パソコンクリックhttp://nishiharadc.com/

 

 

LINE医院からの色々な情報をLINE@からも送信しております。

お友だち追加はこちらからどうぞ↓

友だち追加

https://lin.ee/n5E89zt

 

1:1トークによるご相談、ご予約も可能です。