敗者復活の街と10/24の徒然 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

 

♫夜明けの街に明かりが点る 

もう動き出した者達(ひと)がいる 

 

素敵な明日が必ず来るさ 行ってみようか 

One More Time 

 

馬場俊英さん

『敗者復活の街』

 

 

10/24 おはようございます。 

 

今日の停車駅は #敗者復活の街 です。

どうかあなたにとって、にこやかな一日となりますように。

 

 

昨日、この秋初めて診療室に暖房を入れました。

 

秋が深まることを感じつつ、この季節を愉しみたいです。

 

今朝は2時に目が覚めまして(笑)、3時過ぎから始動しています。

 

朝活も成果が上がりました。

 

歯科の動画を1本収録し、いつもより丁寧に朝食を作りました(火曜日は私が当番です)。

 

とろろをお味噌汁に入れるという新しい試みも(*^_^*)

 

 

昨日、パルシステム新潟ときめき様より届いた、命をつなぐ食材を使わせて頂きました。

 

ティモンディの高岸宏行さんに、いつも励ましてもらっています。

 

さあ、秋を愉しみましょう!!