Standard Productsさんと10/22の徒然 | 心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

心と心のふれ合いを大切に 新潟市西区 西原歯科医院 

天然の歯はかけがえのないものです。皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ります。

 

10/22 おはようございます。

 

今朝も『黒米を混ぜた無農薬玄米』と『根菜類のお味噌汁』からスタートです。

 

 

バンブートレーは、Standard Productsさんというダイソーさん系列のお店で購入しました。

 

『普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく』をコンセプトにした、新しいスタンダード

 

 

 


 
購入時の価格に関わらず、ずっと愛着を持てるものが佳い品物なのだと、想います。
 
 

ラブラ万代さんの無印良品さんに行った際、同じフロアのstandard Productsさんに吸い込まれるように入り、キッチンクロスとヒノキのしゃもじ、バンブートレーを購入しました。
 
 
雑貨選びも、とても佳い気分転換となります。
 
 
 
今日の停車駅は #旅エンピツ です。 
♫心の 白いページを めくって 
今日 僕は鉛筆になる #馬場俊英さん 
 
 
時々鉛筆を使うこともあります。
 
アナログ(笑)のレントゲン写真に日付を書く時等に… 人の心に対しても、鉛筆のように繊細なタッチでふれたいものです。
 
 
そして僕はきっと旅に出る…
 
あなたの心が、にこやかでありますように。