今日のゲスト☆ | ブログ   

ブログ   

    

PHAREまゆみん ハートがカラーしに来てくれました


妊娠中のためオーガニックの植物ベースのAVEDAカラーでツヤツヤきらきら!!


妊娠中も子育て中もいつも変わらない美しさですハートぃっぱぃ


CHEST 西原ブログ

そして、興奮したのはまゆみんが持って来てくれた


CHEST 西原ブログ

ハワイのガイドブック!!


しかも、私が読みたかった


スタイリストの風間ゆみえさんと、コーディネーターのマキさんが出してるハワイ本ラブ


昨日探しに本屋さんに行ったけど探せなかったもの。。。


まさかまさか、まゆみんが持って来てくれるなんて


偶然にしてもタイミングばっちりですごいうれしくて大興奮してしまいましたキャハハ


ホント感謝ラブいつも感謝LOVE


ちなみに、今日私が履いてるスカートは昨日PHAREでお買い上げしたもの。


すごくタイトなラインでキレイに見えるしストレッチが利いてて動きやすいのでオススメです。


残りわずからしいです(笑)