店舗ミーティングからの。撮影☆ | ブログ   

ブログ   

    

昨日の店舗ミーティングでみんなに伝えたことは

私自身、雑誌の撮影や外部でセミナーをすることがあり、CHESTにいるからこういう経験もさせてもらえていることを本当に感謝クローバーしています。

当たり前だなんて思ってしまえば
そこまでで、

CHESTに入社する前にいたお店では
出来なかったことも
今の環境なら出来る!!
その有り難さを忘れないようにしたいと思っていますドキドキ

スタッフに言いたかったのは

色んなことを学ぼうと思えば
学べる環境のなかで、
それを活かせれてる?
ということ。

「自分の夢が叶う場所」だと思って
入社してきたんじゃないの?

毎日精一杯目の前のこと一生懸命頑張ってるみんな。

時々は思い出して。

自分の学びたいことは、すぐ近くにあるのに
気が付かないフリ、してませんかー耳

そんなことを言うだけ言って、

今日の撮影。

早朝からの仕込みに遅れないようにと、





なんとビックリマーク
泊まり込みで
大塚くん。(寝)
photo:01


前川くん。(寝)
photo:02


深澤さん。(起)
photo:03



ギリギリまでモデルを探してくれた
三大寺くん
photo:04



休みの日早朝なのに、あっさりとメイクを引き受けてくれた森さん。
photo:05



森さんのメイクを勉強しに、メイクスタッフの中尾さん。
photo:06



写真撮り忘れてごめん。山口くん。
ブタブタブタ


伝わって嬉しい音譜


私も頑張ったよニコニコ
photo:07




仕上がりはモチロンいい感じアップアップアップ

昨日そんだけ言って、撮影を見にきたスタッフの前で

プレッシャーがあったとしても、
自分の最高をするしかないでしょDASH!

と言いながら、実はものすごい安心感チューリップピンクに包まれて
いい仕事が出来たのもみんなのおかげなんです。

photo:08



MISS 11月号です。
お楽しみにィ~

iPhoneからの投稿