さ、撮影☆ | ブログ   

ブログ   

    

ちょりーっす☆
この月曜日も撮影っす。

この日はちょっと変わった作品撮り
RIMG3047.jpg
毛のかたまりを整えるこの面々は

右手前から
asia川崎さん
k-two右田さん
flow久保田さん
make a noise丸林さん
du:c富田さん

1年ほど前からこのメンバーとあと数名で集まっては、講習会をしたり、バーベキューしたり、飲んだり食べたりしてきましたが、

今日はみんなでひとつの作品を創ってみよう星
という、初めての試み。

大まかなイメージ以外はほぼぶっつけ的な撮影~おんぷ

イメージは「蝶」
RIMG3062.jpg
二人のモデルを使い、こんな感じに。。丸林くん絵うまいねー

今回西原、メイク担当

メイクも当日に決めて、、
やってみた。
レースを顔に貼って~カラースプレーをシューっとしたら
RIMG3053.jpg
ほいベース完成~
RIMG3055.jpg
モデルのモモカちゃん。中学1年生
もうひとりのモデルさんも中3びっくり
もちろんお母さんも一緒です。

RIMG3059.jpg
仕込み中、右田くんとパチリ。
RIMG3072.jpg
仕上がりはこんな感じとか
RIMG3071.jpg
あの毛のかたまりはこんな感じに

なんかすごいことになりましたねアップロードファイル



出来上がった写真は
秋ごろに出る、「美少女図鑑ハート」というフリーペーパーに掲載されます

コラボ作品お楽しみに~