まだある、『ハーフタイムツアーズ 』思い出写真!
どうぞ、お付き合い下さい♡笑

2022年)9月23日に長崎と佐賀の武雄温泉との間を結ぶ、
西九州新幹線が開業し、「かもめ」が誕生🚅

正面からのお顔がまさに!
キュッとした顔が凛々しくも、可愛い。




木目調の内装も素敵で、ドアが開いた瞬間の😳この顔、
しない人居ないと思う。
シートもふか〜としてて気持ちよく…
これは大人も子供もテンション上がっちゃう🙌

「かもめ」に乗ることは
もちろん事前に知っていたことですが、
あえてそうしたかのような【赤×白×黒】のコーディネートの私と「かもめ」。
意識してなかったはずなのに😂
たまたま、というか、頭の片隅に「かもめ」が居たからかも?
「かもめ」とリンクしたコーデに。




『ハーフタイムツアーズ 』の時は、いつも自分コーデで旅に行ってます。
ここに旅する時は、こんなコーディネートで行きたいな〜
をテーマに✨

「かもめ」に乗車するのも、もちろんツアーに入ってます!
(本当に、盛り盛りな豪華プランすぎる〜)

https://youtu.be/dQEDVPIhSCc?si=x-Gq73BeMbhjb3MW


https://youtu.be/TGIX8zuHGLo?si=3v-Imggj7XWmdfHH