『ハーフタイムツアーズ 』での長崎旅、
メインのハウステンボス写真をアップしそびれてました!



どこを歩いても、どの景気を見ても、写真でどこを切り取っても、ときめく世界観。
昼間と夜で全く景色が変わるのも最高。




ハウステンボスは、去年の家族旅行での候補地の一つだったんです。
母ちゃん、先に下見に来ちゃった🤣
(ずるいずるいと言われました)

ハウステンボスの中にはおしゃれな戸建てのお家も
沢山建っていて、「あれはお店かなにかですか?」とお聞きしてみたところ、「住居です!」とのご返答にびっくり😳
購入できると。笑
別荘として持っている方も多いそうです。

ハウステンボス内に家!
来たら毎回この世界観を堪能!

それも含めて、ハウステンボスすごーい!最高ー!
となりました✨

今度は家族旅行で😊

番組の公式YouTubeから、
放送見られますのでぜひ♡

https://youtu.be/dQEDVPIhSCc?si=XH_vgSwgnl2dsE0w


https://youtu.be/TGIX8zuHGLo?si=jKsUma30R32HAP3z