4/18(木)ラジオ、
『Drive-in The Radio Future(DTRF)』
ゲスト出演させて頂きます!

こちらの番組、
4/18から30分番組から60分番組へとリニューアルされ、その初回ゲストとしてお呼びして頂きました👏

番組ナビゲートは、マッスル増田さん、
そして私がお芝居のレッスン講師もさせて頂いている子役事務所、
ボンボンファミンプロダクション代表の篠崎ゆき
さんのお二人!

クルマ、モタスポ、エンタメ、トレンドカルチャー子育てなどなど今後に役に立つ話題を夕方のひと時にお届けする!
がコンセプトの番組に、
今回は女優として…よりも
チャイルドセラピストとして、子育ての話や親子関係、親子のコミュニケーション、
自分、そして人を成長に向かわせるには…
というような、
いつもゆきさんと話してることじゃん!?
という感じではあるのですが😂笑
色々、お話できたらと思っております!


私へのメッセージなどもお待ちしております✨
番組へのメッセージやリクエストなども、
下記まで是非!
https://www.fm-salus.jp/request/?program_id=8305


当日の放送は、たまプラーザテラスのサテライトスタジオからお送りしますのでご観覧可能です☺️
公開ラジオは初めてかも…!?

お時間が許す方は是非お立ち寄り下さい!

FMサルース84.1MHz
18:00〜18:30生放送

スマホ、PCからも生配信
https://www.fm-salus.jp/howto/



YouTubeでも生配信。
https://youtube.com/@fmsalus?si=K7bjyZcwTWY7ppBv