『ユリ子のアロマ』『愛の病』『sexual drive』などの作品を世に送り出してきた
吉田浩太監督の新作映画、
『スノードロップ』に主演させて頂きました!




大変嬉しいことに、
本作が3月に開催される大阪アジアン映画祭のコンペティション部門に入選👏✨

https://oaff.jp/oaff2024/programs/



全ての始まりは一昨年オーディション情報をXで見つけた時から。
どうしようもなく突き動かされる思いと共にオーディションを受け、主演に選んで頂いたことを知った時の胸の昂りは今でもしっかりと覚えています。

役を通して、私が私として生きてきたことと向き合う中で、いろんな感情に出会えたこと。
吉田監督の目指すところにどうにかついて行きたいと追いかけ続けた撮影の日々。
この作品でイトウハルヒさんとは同志に。
お母さんのみやなおこさん、お父さんの小野塚老さんとのお芝居は忘れられないものになりました。

お知らせできる日がきたことが、今は何より嬉しいです!

大阪での上映、是非観に来て頂けたらと思います😊