今年の夏休みは家族旅行に行けないかも!?
結婚記念日のお祝いも兼ねる!?

と、なんだかんだこじ付けて行った熱海旅行。
(こじ付け😂笑)
ランチに訪れた川名ホテル。
オーシャンビューのレストラン「グリル」で食べたごはんが美味しすぎました〜

川奈名物ロブスターと帆立貝のカレーライス
牛フィレ肉のステーキサンドウィッチ
国産牛肉のハンバーグステーキ フライドエッグ添え










旅行×食
大人としては一番楽しみたいところでもあるけど、
偏食娘を抱える身としては旅行の時はなかなか頭を悩ませるポイントでもあり。。

「決まらなーい」になりがちな私とは対照的に
夫の食への嗅覚は鋭く、笑
大人も子供も満足できるお店を探し出してくれることで
毎回、双方の満足度が上がる旅行に!

ロブスターと帆立貝のカレーライスは
見た目のインパクトだけではない、
期待を裏切らないお味🦞

お近くに行った際にはぜひ♡