Lemino配信ドラマ
『#夢で見たあの子のために』

最終回は迎えましたが、配信ドラマの良いところは最終回後も楽しめることですよね〜!

私も2週目見終わりました🙌
より細部にも意識して観ることができるので、世界観が深まります!

写真は、この作品の演出をされた中茎強監督と😊
せっかくなので思い出投稿〜








大好きなドラマ『#受付のジョー』以来の再会でした!

今回演出には中茎監督の他、『#受付のジョー』でもご一緒だった伊野部監督も!

3人での3ショットは、クランクアップ後Tシャツに…
プレゼントで頂きました🤣




中茎監督がボケ倒すので、
(伊野部監督は微笑み返し笑)
突っ込み突っ込まれ…毎度ほっぺた痛くなる現場でした。
写真見てもらえば、やり取りが想像できるのではないかと😂

またご一緒できることを願って✨