「チャイルドセラピスト講座の受講を検討されている方、希望されている方へ」

無料説明会を開催致します!


チャイルドセラピスト講座って何?

どんなことを学ぶの?

どんな変化があるの?


チャイルドセラピスト講座、全8回で学ぶ内容のご説明、講座受講することで得られる変化、私自身の体験談を含めて、チャイルドセラピスト、チャイルドセラピスト講座 認定講師でもある西原亜希がお話します。





⚫︎子育て迷子!
本当の子育て法を知りたい

⚫︎子供の気持ちが分からない、理解出来るようになりたい

⚫︎子供と気持ちが繋がり合えるようになりたい

⚫︎このままでいいのかな…と思う親子関係について、改めて考え直したい

⚫︎自分を知りたい

⚫︎自分をもっと好きになりたい

⚫︎自己肯定感を上げたい

⚫︎自分を成長させたい

⚫︎パートナーとの関係性を深めたい

⚫︎パートナーシップを改善したい

⚫︎自分がこの先、何をしたいのか、どう生きていきたいのか、自分と対話したい

⚫︎自分と向き合う方法を知りたい

⚫︎何だか分からない不安の正体を知りたい

⚫︎子供と携わる仕事に活かしたい


また、チャイルドセラピスト講座を受講された方のご感想としても多いのが、「これを出産前に知りたかった!」というご感想です。
私自身も同じように思いました…!!

チャイルドセラピスト講座では、胎児期、赤ちゃん期のことについて、またマタニティ期から子育て中のお母さんの気持ちについてなども深く学んでいきます。
「赤ちゃんななぜ泣くのか?」「赤ちゃんが泣かれると、ママの気持ちがザワザワするのはなぜ?」この理由が分かるだけでも、赤ちゃん期の子育てはぐっと楽になります。




現在、妊娠中の方、妊娠をお考えの方にも知って頂きたい講座内容です!




【開催日時】

9/29(金)
20:00〜21:00

※ZOOMでのオンライン開催です


【参加対象】

18歳以上の女性

※参加条件として、ビデオON(顔出し)でのご参加をお願いさせて頂きます。


【ご参加頂いた方に】

この説明会にご参加頂いた方のみ、10月〜スタート出来る、チャイルドセラピスト講座の受講申し込みを受付させて頂きます。

受講して頂く生徒さん、講師共に、「どんな人かな?」と思う部分ってあると思います。
私自身も講座を受講する際は、「先生ってどんな人かな?」と恐る恐る、カーテンの隙間から覗くような思いでスタートする気持ちがあります。
お互いに安心できる気持ちからスタートが出来るよう、ご参加頂いた方のみに講座受講のアナウンスをさせて頂けたらと思います。




ご参加頂く方と対話しながら、チャイルドセラピスト講座のお話が出来たらと思っています!
お忙しい時間帯での開催ですので、お隣にお子さんがいらっしゃっても大丈夫です。
ご興味ある方はぜひ、お話聞きに来て下さい!


Instagram



お申し込みはこちらから↓↓


http://ptix.at/sX3wHI