Leminoオリジナルドラマ
8/29(火)12:00〜
第一話がスタートする連続ドラマ、
『夢で見たあの子のために』
に、主人公の母、結城光恵役で出演します!






幼少期に両親を惨殺し、双子の兄・一登を連れ去った犯人に”復讐”するためだけに生きてきた主人公・中條千里(板垣瑞生)が、
その犯人とされる腕に「火」の傷がある男・通称「火の男」を幼馴染の恵南(桜井日奈子)や刑事の若園(野村周平)と探し出し、
事件の真相に迫るクライムサスペンスドラマがはじまるー。

出演:板垣瑞生、桜井日奈子、野村周平、戸次重幸ほか
配信:8/29(火)PM12:00より第1話の配信開始(最新話の配信開始から1週間は無料で視聴可)


演出は、ドラマ『受付のジョー』でもお世話になった中茎強監督。
中茎監督だけでなく、ジョーでお世話になったスタッフさんも数名いらっしゃり、衣裳合わせから嬉しさ爆発の私でした!笑

物語は復讐劇、サスペンスな展開でありながら、すごく生命力を感じる作品です。
復讐という一見、負の感情に思えてしまうエネルギーも、生きる力になっていたり、支えになっていたりも。

心に残る大切な一人の存在。
登場人物それぞれに、心で生き続けている人が居るんです。
そのバックボーンを知れた時、より一層物語にぐっと引き込まれていくと思います。

物語の核ともいえる、衝撃的なシーン。
原作の漫画を読んだ時、「これをどこまでドラマで現せられるんだろう…」と思った程でしたが、
しっかり物語の核となるシーンになったんじゃないかと思います!
(私は今まで、ここまでの姿になったことは無いかもしれない…という姿に)
予告でもチラッと観れるので、是非チェックしてみて下さい😊