3人で会うのは、なんと11年ぶり!

ドラマや映画の脚本をバリバリお書きになり、舞台の演出家でもある藤井清美さんと、出演舞台が途切れることのない先輩女優の小林美江さん。

お二人とは、藤井さん演出舞台『3150万秒と、少し』でご一緒させて頂きました✨

あれから11年も経ったなんて…
思い出話も近況報告も、話は尽きることはなく。
藤井さん著書の新刊『わたしにも、スターが殺せる』についてもお話を聞くことができ♡
本を手放したくないくらい、一気読みしたくなる中毒性。
美江さんが藤井さんの綿密な仕掛けを説いていて、「えぇー!?」と声を上げずにはいられない。。
オススメの一冊です!




再会場所となった @hotelgajoentokyo では、
大正ロマン×百段階段
〜文豪が誘うノスタルジックの世界〜
が開催中で、その世界観に惹かれるように初めての百段階段へ。


こんなに不思議で面白い空間だったとは…
隅から隅まで堪能し、思い出写真をたくさん撮り、「なんだか小旅行に来たみたいだね」と言い合って。

時折り「このBGMはどこから流れてるのかな?」「舞台のセットっぽくない?」なんて、装置や装飾が気になる職業病も発生させながら。笑

楽し過ぎた時間でした☺️