「亜希ちゃん、
もう一つアカウント作りなさい!」

と酒井若菜姉さんから。

本当は一緒にごはんを食べていた時、
「今!」と言われたのだけど、
あれから数週間経って(おそー)ようやく作りました。笑

先に作っていたチャイルドセラピー専用の
アカウントとは発信するものが全く違うかと
思いますので、
どちらも面白がって楽しんで頂けたらと思います!





アイコンにも、初投稿にも使用しているこの写真。
念願叶って、フォトグラファーの柴崎まどかさんに撮って頂きました!

柴崎さんが撮る、俳優さん達がもう本当に素敵で。
以前からお写真を見ていて、
「次のプロフィール写真は絶対柴崎さんに撮ってもらいたい!」
と思っていたので、感激な撮影でした。

先日、事務所所属のお知らせで載せた写真も柴崎さんです☺️

インスタで、別カットも載せていきますので
楽しみにしていて下さいー!