娘の大好きな原宿へ…♡

「大人になったら原宿に住む!」

と言うほど、😂
”好き”が詰まった原宿。

原宿に向かう前、何を着て行くか、
何のアクセサリーをつけるか、鏡の前で考える姿は一人前!

今回のお目当ては、10円パン…?とやら。
こちらがその10円パンだそうです!


クリーム、チョコ、あずき、チーズなど味を選ぶのですが、
娘は「もちろんチーズでしょ!」と。
「チーズが流行りなんだから〜」と教えてくれました😆
めちゃめちゃ伸びーるチーズを上手に伸ばしながら、嬉しそうに食べて。

原宿に行く度に、
「あれ?また新しいものが増えてる」という新商品を目にするのですが、
その度に「あ、これTikTokで流行ってるよ」
「こうするとこうなるんだよ〜」と、いろんなことを教えてくれる娘さん。
その会話一つ一つが楽しいのです。

この日は、
大好きなタピオカ屋さん、10円パン、
お気に入りのショップ巡り、ガチャガチャでお目当てのものを引き当て、
KIDDYLANDでちいかわグッズを買い、
大大大満足なご様子!

原宿に行くと娘の欲が満たされるんですよね。笑
でもこの、「与える」「満たされる」という体験を通して私も学び、気づくことがあったり…

表情がキラキラしている娘を見て、
いろんなことを教えてくれる娘との会話、信号待ちですら楽しい!
この時、
「娘を喜ばしたいから原宿に来てるんじゃなくて、私もこの時間がとっても楽しくて、嬉しいから来るんだな〜」
と感じました♫
「連れてきてあげてる」じゃないなと。

そう思ったら、もっと愛おしい時間に変わりました☺️