昨日配信出来なかった、
ラジオトーク配信しました!

聴くブログはこちらから、よろしくお願いします♡



https://radiotalk.jp/talk/966012



今日からマスクの着用も個人の判断

となりましたね。

まだ目に映る景色にそんなに大きな違いは

ないかもしれないけれど、

これからまた新たに変化していくことを

感じられた日でもありました☺️


8歳の娘はというと、

「マスク付けないで学校行くの、恥ずかしい…」

とのことで。。

娘の人生でマスクをつけていなかった

期間の方が長かったはずなのに、

約3年間のマスク生活というのは8歳児の心にも、

大きな影響を与えているんだなと

改めて感じました。

「マスクを取るのが恥ずかしい」に対して、

少し心配したのも確かなのですが…

どうしたいのかは自分で決めて、

私は見守っていればいっか!

と今は思えています。


”自分で決める”


今日から、

より意識するテーマにもなりそうですね!



週明けの月曜日、

皆さまお疲れ様でした〜!


私は昨夜から観始めて止まらなくなっている

韓国ドラマ、

『ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜』

を観てから寝まーす。

(今夜も夜更かし決定かな…🌙)