お久しぶりの更新となってしまいました。。
気がつけば10月も、もう終わりじゃないですか!

最近の私はというと、台本と格闘する日々です。
あっという間に一日が終わっていくので、ドキドキしています。

そんな日々で、ひとつ、お知らせ忘れがあったのですが…
先週から始まったドラマ『ザ・トラベルナース』
に、岡田将生さんの母として出演しておりました。(過去の回想シーン)
あの過去のシーンは、歩(岡田将生さん演じる役)の心に強く残る記憶として描かれています。
今夜放送の第2話でも見られる…かも?


現場では、何度もご一緒させて頂いている金井監督、そして17年ぶり!?にお会いできた片山監督との再会もあり、嬉しいひと時でした。
「またお会いできる」というのは本当ーっに、嬉しいことです😊

第1話を見逃した方はTVerで!
(もうすぐ配信終わっちゃう!)
第2話も引き続き、よろしくお願いします♫


そして、嬉しい再会はもう一つ。
舞台『殺してもいい命』でご一緒させて頂いた、内田裕也さんからお誘い頂き、紀伊國屋サザンシアターにて公演していた舞台『COLOR CROW-神緑之翼-』の観劇に。
裕也さんが原作を書き、小説を出版し(中原裕也さん名義で)、舞台2本、映画と連動させた、超エンタメ作。
これだけのあらゆる方向性で一つの作品を紡いでいくってスゴイ!
直接のご挨拶は出来なかったけど、客席から裕也さん、そして舞台でご一緒だった及川さん、彰夫君、アンフェアチームの姿が観れて嬉しい限りでした。
劇場入口では舞台でお世話になった制作の古河さんともお会い出来て、再会が重なりました✨

0から1にする果てしない作業をどれだけ積み重ねたら、ここに辿り着くのだろう?
たくさん刺激を頂きました!
舞台で観た世界を原作本で、じっくり堪能しよう。






という感じで、刺激を受ける日々の中、今日はごはんが美味しく作れたなぁとか、新米が美味しいなぁとか、ファミマソックスの履き心地が最高なんだが🥺とか言いながら、日々を過ごしております〜。




急に寒くなってきたので、体調崩されませんように!