先週オンエアされた
『ハーフタイムツアーズ 』で行かせて頂いた、
伊豆ホテルリゾート&スパ。

思い出写真と共に、「ここはどこ!?」
と思える、素敵な景色の数々をお裾分け致します!




ホテル敷地内はどこも優雅な時間が流れていて、お部屋に居ても、カフェスペースに居ても、レストランに居ても、深湯体験が出来る大浴場に行っても…
心を解きほぐし、解放してくれるような空間が常にありました。


番組紹介でもありましたが、ホテルに到着して扉から一歩中に入るとロビーから見える景色にハッと息を飲み。





視線の高さと海の地平線が合わさると、まるで海と一体となっているような感覚を感じました。

ここから伊豆諸島も眺めることができます!
圧巻、とも思える、この美しい景色に一目惚れ✨

番組では紹介されていませんでしたが、個人的にすごく好きだったのが、
この窓の向こう側にも出られるようになっており、出てみるとガラス窓を通さずに見える景色もまたひと味違って。




ソファーとテーブルも置いてあるので、ゆっくり過ごせちゃうのです♡
気持ち良かったな〜!


そして、こちらも紹介はされていませんでしたが、
通るたびに呼吸が深ーくなる癒しの空間…













額から見える一枚の絵画のような✨
朝食後に、湯上がりに、夕暮れ時に、
時間を気にせず読書をしたり、ただただ景色を眺めながらぼーっとしたり…
そんな自分の姿を想像できた方はぜひ!笑
お気に入りの空間でした☺️


そして、気になるお部屋はというと…






全室、オーシャンビュー!

ロビーでの感動がここでも!です✨

両手を広げたくなる気持ち、分かって頂けるかと。笑


そして、全室温泉露天風呂付きです!

露天風呂からも、この景色が見れちゃいます😳


アメニティーも嬉しいラインナップって、最高じゃないですか?

中でもボディーソープがすっごく良くて、私も娘も乾燥肌で、娘は敏感肌でもあるので、合いそう!と思い、帰宅後ネット注文しました〜。



大浴場は、水深125cmの深湯。

深湯、初体験でした!

写真は撮れませんでしたが、ここからの景色もまたまた贅沢で…

立ってお風呂入るって疲れそう?と思われるかもしれないのですが、水の中は身体も軽く感じるので立つ負担はあまり感じられなかったのと、

浴槽の中にも座れるスペースがあるので、腰掛けながら景色を見ることも出来るので安心です✨


「あったらいいな」と思える、宿泊者の方々の目線を意識されたサービスや施設が、

伊豆ホテル リゾート&スパでは満載で、私はいちいち感動しておりました🥺



お食事は番組を観て頂けたら伝わっているはず!笑

ハーフタイムツアーズでしか頼めない、特別な一品…

『金目鯛のマルセイユ風 東伊豆の魚介のブイヨン仕立て』

ほっぺ落ちますよ〜。

間違いなく、今まで食べたことのある金目鯛の中で一番美味しい!

そしてまた黄金色のスープに旨味が凝縮されていて…

撮影後はもちろん、全ていただきました♡

(写真、撮れなかった…)



ハーフタイムツアーズに申し込んだ方には、お帰りの前にカフェでスウィーツも頂くことが出来るそうなのですが(最後まで満喫させてくれる!)、こちらのカフェで販売しているパンも美味しいものばかりでしたよ!


個人的にワサビフランスがオススメでして、

「あ〜これはワインでもビールでも合っちゃうやつだぁ…」と、お土産。笑


こちらの食パンも、もっちりふわふわ、甘味があってすごく好きなタイプでした!





見て癒され、食べて満たされ、

慌ただしさもセカセカした気持ちも、パチパチ泡となって消えていくような感覚で過ごした一泊二日の旅。


「なんのご褒美なのでしょう?」

と思いながら、満喫させて頂いちゃいました☺️



ご夫婦で、お友達と、親孝行旅行にも良いかも✨

オンタイムで観られなかった方も、ご覧になった方も、番組YouTubeで観れますので、是非観てみて下さーい!


https://m.youtube.com/watch?v=RJqAgnQoOy8



https://m.youtube.com/watch?v=vu9r7bRlC5E