萩庭桂太さんのオフィシャルサイトで配信される、YOUR EYES ONLY。

2日目の今日は娘と登場させて頂いてます☺︎


「ママの撮影、一緒に来てくれる?後ろ姿だけになるんだけど…」

と言ったら、

「なんで私だけ後ろ姿なの!?」

と言われました。笑

以前、舞台公演の際に一度だけ連れて行ったことがあったのですが、それ以来現場に連れて行ったことなどはなく。
娘の目には私の姿がどんな風に映るのかな?
と思ったりしていたのですが、
萩庭さんに写真を撮ってもらっている時(私単独で)、

「ママ〜笑顔が足りませんね〜」

と、萩庭さんの隣で変顔をして笑わせてくれる娘。笑
面白かったなぁ。
あなたと居ると本当に楽しいよ!


インタビューはチャイルドセラピーとの出会いについて☺︎
子育てが始まって自分責めばかりしていたあの頃。
この先の親子関係にも不安しかなかった私に、今の私達を見せてあげたい。
こんなに笑い合ってるよーって!

昨日のインタビューでもお話ししていたのですが、

「家族3人でいるときも、彼とふたりのときも、娘とふたりのときも、じぶんひとりのときも楽しい」

当たり前に出来るようで、これまでは出来てなかったなぁって。
心のザワザワをどこかで感じて、本当に楽しめてなかった私が居ました。

今は、過去の私が

「こうなっていたら良いな」

という気持ちを感じながら日々を過ごせる私になっています☺︎
こんな日が来るとは…!です。泣


未来って分からないから不安になるけど、やはり動き出したその瞬間から変わるもの。
そのきっかけが、私にとってはチャイルドセラピスト講座だっただけで、お一人お一人、未来が変わるきっかけとなるものがあるのだと思います☺︎


明日の配信も楽しみ!



そういえば、この写真を撮った時も

夫の隣でこのポーズと変顔をしてくれてました。笑