萩庭桂太さんのオフィシャルサイトにて公開される、YOUR EYES ONLYに登場させて頂きました!

https://keitahaginiwa.com/4081/detail


月曜日から金曜日まで、毎日写真とインタビューがアップされていきます☺︎

これまで登場された方々のバックナンバーも是非!
一枚の写真と、一つのインタビューが更新されていく度にその人自身が深掘りされていく。
その人の経歴を知るだけでなく、歴史を知れるようなインタビューです。

萩庭さんとお話しさせて頂いた時に、

「普通、インタビューだと出演作についてや、自分についてのことを話しても5.7.5までのことしか話せなかったりするけど、YOUR EYES ONLYでは5.7.5.7.7の7.7を話してもいいところだから。」

と仰って下さったのを聞いて、

「飾ることはく、今の自然体な私を見せて良いんだ。」

と思えたことで、お話しさせて頂くことや、萩庭さんに撮って頂きたい写真のイメージも広がり、とても特別な撮影になりました☺︎

是非、ご覧下さい!!



そして、そして、
月曜日の今日はーーー!!!!!

『受付のジョー』第9話です☺︎

最終章突入。
毎話、グッときたり、ホロっときたり、キュンっとしたり…
感情忙しく見続けてきた受付のジョー。

一人一人の生き方や人生にスポットが当てられる光は、見ている方々を照らすスポットにもなっているのではないかと。

何度も言ってますけど、何度も言っちゃいますけど、本当に良いドラマですっ!!!

残すところ2話…なのですが、(さびしー)
受付のジョーはまだまだここから盛り上がります。
第9話、見逃さないで頂きたいです☺︎

今夜も、やっぱりリアタイしちゃう!
佐知山のつぶやきにも毎度お付き合い頂き、ありがとうございます。
皆さんとの交流が一週間に一度の楽しみな時間になってます♫




写真は
全っっく関係ない写真でごめんなさいの、
「最近、白蛇を首にかけてもらっちゃいました」の佐知山です。笑
首の後ろがヒヤッとしたぁ…