GW、いかがお過ごしでしたか?
間に平日があるとなぁ〜
学校もあるしなぁ〜
とGWの予定を立てようとした時は思っていましたが、間に1日平日入るのは結果的に良かったかも。。
休みが休みじゃ無い身としては、苦笑
平日の通常モードで感覚がフラットに戻せた感じがあって。

今年は制限も無かったこともあり、私も娘も会いたい人に会いに行けたGWとなりました☺︎

久しぶりに会うお友達。
朝から日が暮れるまで遊び尽くして、夜には今年初の手持ち花火に歓声をあげて。

そして、娘と娘のお友達と行った原宿。
(GWの賑わいは覚悟していたけど、想像以上でした…!)




(写真、全然原宿っぽくはないけど。笑
タピオカドリンクの長蛇の列に並んでいるところを
娘のお友達が撮ってくれた、原宿記念写真。笑)

娘は原宿デビューとなった訳ですが、私の原宿デビューは中学1年生の時で、その時にスカウトされたんですよね。
私にとってのスタート地点に、娘と歩く日が来るとは想像もしていなかった21年前…感慨深いです。

娘は初めての原宿に興奮しっ放しで、「また行きたい!」と鼻息荒く、すぐにおねだりされました。笑

今日から通常モード。
GWの溜まった疲れは感じつつも、今日はドラマ『受付のジョー』の第3話放送日!
今日だ!と思うと身体が動く、軽くなる。笑
観て下さっている方にも、この気持ちを感じてもらえるドラマになっていたら嬉しく思います☺︎

夜更かし出来る方はご一緒に、夜更かし出来ない方はHuluやTVerで!
第3話もよろしくお願いします!