昨年YouTubeで配信された、
ドラマ『THE BAD LOSERS』シーズン2の公開日が解禁されました!

3月7日(月)19時〜YouTubeにて公開です☺︎


シーズン1から続投のキャスト、新たなキャストも加わってパワーアップしてます。
2020年、2021年のコロナ禍で生きる人々を、
脚本、監督を務める宅間さんがリアルに、力強く描いて下さっています。

宅間孝行監督は、東京セレソンデラックスを経て、現在はタクフェス主催者として沢山の作品の作、演出、そして俳優としてもご自身が舞台やドラマ、映画に出演されておりますが…
ドラマ『花より男子』の脚本を書かれていることもご存知でしたでしょうか?
「えー!?」と驚かれる方も多くいらっしゃるのですが、そうなのですよ〜!

そして、
THE BAD LOSERSの主演を務めるのは阿部力さん。
花男ファンの娘の反応も気になるところです。笑

実は密かに…
昨年公開されたシーズン1、グレードアップされてYouTubeにアップされておりますので7日の公開に向けて、是非シーズン1の予習を!



私はシーズン1に引き続き、ボーダー女健在です。笑




今回も知り合いのブランドさん達にエプロン、アクセサリーのご協力を頂きました☺︎
プライベートでも愛用させて頂いている、お気に入りアイテムです!