シアターグリーン BIG TREE THEATER
で公演していた、
『星のバッキャロー!!〜東京タワーを造った男たちの物語〜』
千秋楽を観劇してきました!

東京タワーを造った“熱い”男たちの物語。
日本一の電波塔を造るんだ!という熱量と
この作品を届けるんだ!という熱量が
かけ算になって、劇場全体を熱ーくさせていました。

しかし、あぁ、これから!
ってところで終わるわけですよ。
なぜなら、〈前編〉だから。
〈後編〉があるから。
3月ですって…
観に行かなきゃじゃないっすか!

その前に…
東京タワー行ってみようかな。
(実は東京タワーに登ったことがありません)



写真は
アンフェアチームと。
この作品は演出はアンフェアの菅野臣太朗さんですし、キャストの中にも数名アンフェアチームもいらっしゃって。
劇場で、「あれ!?久しぶり!」と約束してないのに会えた方々が何人も…みんな相変わらずで嬉しくなっちゃった。

そして、
こちらは女神こと瀬川ももえちゃんと。


ももちゃんとは、話しても話しても話し足りない時間を過ごせる。笑