すでにご存知の方も多いかと思いますが、
今年も!

9月16日(月)20時〜
『渡る世間は鬼ばかり』
3時間スペシャル放送です〜!

おかくらは相変わらず…と思いきや、
ひなこちゃんに新たな出会いがあったりで…
ハラハラ?ドキドキ?
という、おかくら!

おかくらに新たな風が吹いているのを現場からも感じていたのでした。


渡鬼HPで橋田先生と石井先生がお二人でインタビューに答えられているのですが、
ぜひ、放送前に一度お読み頂きたい!


石井先生が以前からおっしゃっていたことでもあり、インタビューの中でもお応えしていますが

「私は家族の中にこそサスペンスがあると思っていて」

という表現。
長年ホームドラマを作り続ける石井先生がおっしゃる、説得力。

“家族の中にこそサスペンス”

ハッとさせられ、ドキッとする鋭さと、
ユーモアも隠されているこの表現がとても魅力的で、心惹かれるのです。


放送をお楽しみに〜!



写真は
現場の盛り上げ隊長、藤田朋子さんと。
いつも
そろそろ〜と来てくれたかと思ったら、
ボソッと面白いこと呟いていく長子さんです。笑