6月10日(月)21時〜
ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』
第10話に出演致します。

数日間の撮影ながら濃密な時間を過ごさせて頂き、撮影が終わっても自分の中でスイッチがオンになったまま回転し続けている感じです。

現場でスタッフの方々、キャストの方々のワンシーン、ワンカットに込める気持ちに胸を打たれ…
見守り続けて下さったあの時間は感謝と共に、これから先も忘れられないものになりました。


赤ちゃんとの撮影は難しく、大変なことが山積みだったりするのですが、緊張感の中でも奇跡のようなカットが撮れたり、驚きと嬉しさがぐるぐるーと駆け巡った日々。

「このチームだから、こんなにも素晴らしい作品になっているんだ!」
ということを何度も肌で感じました。
この作品に携わらせて頂けたことを心の底から嬉しく思います。

是非とも、来週ご覧下さい!


写真は
寝かし付けに成功!の写真。
息子くん(役名、光です)、本当に良く頑張ってくれました!!
また、側で見守るお母さんも、心配や不安の中でお子さんを現場に連れて来られていたかと思うのですが、私がクランクアップした日は互いに肩をさすって労わり合い…笑
影の功労者は間違いなくお母さん!
お母さんのお力あってこそでした!