ブログを始めてから13年、
もうそんな月日が経ったのかとビックリ…

文章を書くことが好きで
好きと憧れを言い続けていたら酒井若菜さんが『marble』の仲間に声をかけてくれて、
今はエッセイを書くことが生活の一部となりました。

このブログでもそうですが、
長文タイプの私の文章が(長々としたのをいつも読んで下さり、ありがとうございます…!)
限られた文字数の中でどんな“ことばあそび”が出来るのだろうと、Twitterを始めてみることにしました〜!

今さらー!おそー!笑
今年は、脱アナログ!とコブシをあげたので、(毎年言ってる気がするけれど)Twitterを始めるというのは私にとっては一大事です。
使い方がイマイチよく分かっていませんが…
人に聞くのもちょっと恥ずかしいので、必死こいてネットで検索してます。笑

ゆるゆると始めていきますので、どうぞよろしくお願い致します!