本日配信日で〜す!
この表紙のカラー、好きだなぁ。
青って一番好きな色なのです。
自称「青の人」と思っていまして、
(どういうこと?笑)
身の回りのものは気付けば青だらけなんですねぇ。
衣裳でも青を用意されることが比較的多い気がします。
ちなみに娘も「青の人」のようです!
(彼女も選ぶものは青ばかり)


今号のタイトルは『ピース集め』
人生はパズルのようだ…と思ったことから生まれた文章です。
どんなことがあって手にしてきた1ピースなんだろう?
それぞれの世界観の中で
世界に1つしかないパズルの製作中なんだとしたら、私は、あの人は、どんなパズルを作っているのだろう?


No.37は思いを馳せるようなエッセイが多かったように感じました。
過去、現在、ここでしか吐露できない想いや表現をmarbleの編集長を務める酒井若菜さんを筆頭に、
アーティストの土岐麻子さん、坂本美雨さん、女優の西田尚美さん、佐津川愛美ちゃん、萩原みのりちゃん、そして私の7人の連載陣が書き綴っております。
ぜひ、アーティスト、女優の頭と心の中を覗きに来て下さ〜い!