兄家族が遊びに来て、わんさか賑やかな週末でした!
従姉妹同士、会う度に遊び方や関わり方に変化が見れて面白いですねぇ。
兄の娘、次女の子はお姉ちゃん二人の後を必死に追いかけていく姿が愛らし過ぎる〜
(ちょこちょこ走り笑)

気温も少しずつ上がってきて、外で過ごすのも楽しい季節になりましたね。
寒いのが苦手な私は、ついつい室内遊びを提案してしまいがちでしたが、太陽の下で駆け回る娘の顔には「開放感」と書かれているのを見たような気がしました。笑


縮こまっていた私の背中も、ひょいっと少し伸びたことで春に目を向けられるように。
桜が咲くのも、もう少しですね〜。
ぷっくり膨らんだつぼみだけでも、ぱぁっと心が色付くのを感じました。


牧場へアイスを食べに。
時間がのんびり感じられる、お気に入りの場所。


3月は母の誕生日月でもあったので、みんなが大好きなLucy's Bakeryのケーキを買ってきてくれて。
毎回違うデコレーションも楽しみの一つ。
怖いくらいぺろっと食べられちゃうスポンジとクリームの軽さ…一番好きなケーキ!


くったくたに疲れて娘と共にいつのまにか寝落ち…
これって、なんとも健康で有意義な日であったことの証のようなもの。
これが私にとっての幸せだと、私が気付いていられれば良いんだなぁ〜!