酒井さんにお誘い頂き、メルマ旬報の新年会へ!
『marble』の連載をする前に、
『水道橋博士のメルマ旬報』でわずか3回ではありましたが、連載をさせて頂きました。
(贅沢な修行場!『へその形が戻らない』のタイトルはメルマ旬報から笑)

その、わずか3回の連載だった私が図々しくも新年会にお邪魔させて頂きまして…
メルマ旬報、marble共に編集を担当して下さっている原さんが次々にご紹介頂き、
なかなかお目にかかれない連載陣の方々とお話し出来て貴重で、楽しいひと時でした。
さすが、メルマ旬報の連載陣の方々、濃ゆい!笑
先輩方の優しさとチャーミングな部分にたくさん触れて、たくさん笑いました。
そして、ちゃっかり集合写真にも混ぜて頂いちゃいました。
これまた図々しくも、真ん中に…笑


(原さんから集合写真を送って頂けたので、追記掲載!)

楽しかった〜!


メルマ旬報の華、酒井若菜編集長代理(博士さんの代理で2月まで、ご苦労様でした!)と、
初めてお会い出来た木村綾子さんと!