家でも園でも、毎日お絵かきに夢中の娘さん。
お迎えに行くと「はい、これー!」と絵のお手紙を渡してくれて。
その時の表情が、なんとも愛らしく…

一週間毎に絵の書き方がどんどん変わっていく!
子供の描く絵って、自由で大胆で、「楽しい」って気持ちが溢れているような。
私にはもう、娘のように絵を描くことは出来ないだろうなぁ…(絵心もないし笑)


プリキュアやマジョマジョピュアーズが好きな娘は、女の子が何人か揃った絵を描くのが好きみたいです。




こっちは母娘の絵みたい。




5月の母の日にくれた似顔絵は、
白目で髪の毛もモジャモジャ塗っただけだったから、ずいぶんと上達しました!笑
目尻が下がりますねぇ。